+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« ハゲです | メイン | 読書の秋 »

2012年10月19日

もうすぐ浜祭!

g5JBlEb1TWIZs6M_1350618196.jpgM田さんからのアレやれコレやれが始まり
いよいよか!という気分になってきました
文化放送一大イベント"浜祭"
まず最初のアレやれ!は先週のポスター貼り
まぁこれは一緒に貼って回ったからやらされた感はそんなにないか
ポスターができると士気も上がるな~
更に先日の記者会見では水谷アナ、吉田アナ、石田アナが
浜祭Tシャツを着て当日発売される女子アナカレンダーをPR
平均年齢ちょい高めがウリですよ↓
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20121016-OHT1T00190.htm

皆さんお楽しみ、グッズの製作も着々と進んでいます
「Tシャツはどういうネーミングにしますか?」
というワタシの右隣のオトコI手っちの質問にS藤部長
「文化放送アナウンサーTシャツ 略して 文化放送アナウンサーT!」
・・・・・
「全然略してないじゃん!」
「逆に言いづらい!」
そんな楽しい会話も激しく飛び交い始めています

11/3文化の日に浜松町界隈がお祭りムード一色に染まる
年に一度のビッグな文化放送祭りまでついについにあと2週間!
今年は土曜日だから昨年以上に人が来てくれるかもね~
ちなみに昨年の来場者は10万8千人 スゴイ!
今年は何人くらいの人たちが遊びに来てくれるかな~
さあ頑張るぞ!

投稿者 nakaseko : 2012年10月19日 16:44

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る