+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« ハッピーハロウィン | メイン | 浜祭直前風景 »

2012年10月30日

続・ハロウィン

エントランス仮装もさることながらこの日は飾り付けも完璧だった
10月に入ってから、
加奈さんがやたら大きな紙袋を持ち歩いている光景を幾度も目にし
「加奈さん、それなんですか?」
「ハロウィングッズだよ」
「えーすっごい本格的ですね!何かお手伝いしましょうか?」
「準備はオレに任せろ その代わり当日本気で仮装してきてくれ」
「おぉ~頼もしいけど超プレッシャー!」
という会話が交わされていましたがこれはもちろん冗談ではなく
ちゃんと仮装しないとマジで家に入れてくれないというので
ワタクシ慌てて検索
キーワードは
イベント 仮装 変装 着ぐるみ コスプレ
迷った結果ハロウィンのかぼちゃの着ぐるみにしましたが
みんな全然ハロウィンと関係ない格好だったり
しまいには
このまま2丁目で働けるんじゃないか?くらいのハマり女装「モリコ」
がいたりとかでかなりウケた!
中でもイチバン本格的だったのは
加奈さんの旦那サマのパイレーツ・オブ・カリビアン『ジャックスパロウ』!
あまりのリアルさに、ワタシのワンコがビビッて吠えてました(笑)
みっちゃんのメイクが効いてたね
さすが美容師!

水谷家の遊びは常に本気で真剣
ちなみに今回の飾り付け等、コストコだけで5万円使ったと言っていた
超本気!!

投稿者 nakaseko : 2012年10月30日 12:04

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る