+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 普通の日 | メイン | 続・ハロウィン »

2012年10月29日

ハッピーハロウィン

ハロウィン①

ハロウィン②

ハロウィン③

ハロウィン④

ハロウィン⑤

ハロウィン⑥

ハロウィン⑦今朝激しく二日酔いだった原因は
この昨日の変態パーティー!
じゃなかった
仮装パーティー!@水谷家
変態っていうのもあながち間違いではないこの集団
ハロウィンにかこつけて昼間から飲んだくれようという
最高にご機嫌な企画に集まったご機嫌なメンバーなのであります

いつもより特別飲んだってわけじゃないのに今朝すっごい頭痛いし気持ち悪いしで
おかしいな~と会社で加奈さんに話すと
加奈さんも頭が痛いと
しかも昨日の参加者から二日酔いを訴えるメールが続々届いたとか
仮装という非現実的なシチュエーションで飲むと
体調も変わってしまうのかしら
なんて言いつつ
まぁ多分いっぱい飲んでるんだね!
昼から夜までぶっ通しだもんね!

ちゃんとしたハロウィンパーティーって初めてだったけど(しかもこんなに本気)
これちょっとクセになるかも かなりオモロイ

ハロウィン⑧ワタシのワンコも参加
着ぐるみで一応仮装してます!

投稿者 nakaseko : 2012年10月29日 23:29

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る