+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 立飲み | メイン | 重症患者 »

2012年11月29日

後方注意

お気に入り今日すぐ前を歩いている会社員風の紳士から突然
ボフッ!ボフッ!
と空気が抜ける音がした
は?
ワタシの目の前でオナラしたなこやつ!しかも爆音!
イヤホンしていてワタシの足音なんかに気づいていなかったらしく
振り返ってめちゃくちゃすぐそばにワタシがいたから超気まずそうに進路を変えていた
が、すぐその後本屋の入り口でバッタリ!タイミング悪し(笑)
みなさん、すかしっぺする時には周りを確認してからにしましょう

写真は最近ハマっているトマトジュース
ワタクシ、トマトジュースが大好きでよく飲みますが
これは他に比べて濃くて甘くてかなり美味しいです
オナラとは全く関連性ありませんが...

投稿者 nakaseko : 2012年11月29日 23:58

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る