+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 世界遺産 | メイン | 後方注意 »

2012年11月28日

立飲み

銀座しまだ「ちゃんとした立飲み屋」
といって連れて行ってもらった
ほんとだ ちゃんとしてる!

中はカウンターと4人座れるテーブル席1つのみ
カウンターで飲み始めるとすぐに入口が開き
「空いてますか?」
「すみません、いっぱいなんですよ~」
おぉ~ワタシたちあと1分遅かったら入れなかった!超ラッキー

ズワイガニのコロッケ食べたもの全て美味しかったですが
ワタシ的にこのズワイ蟹のコロッケが特に良かった!
サクサクの衣に箸を入れると
ぎっしり詰まった身が中から溢れ出てきて思わずニンマリ
ほら

カニがぎっしりこんなにいっぱい!
クリームはつなぎ程度
ほとんど蟹!

立飲みカウンター次々とお客さんが来ていましたが
満員の店内を見てみんな残念そうに帰っていました
21時を過ぎると入れる率が上がってくるようですが
それまではまさに運試しといった感じですね

いや~実に美味しかったです
また行きたいお店!

投稿者 nakaseko : 2012年11月28日 18:00

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る