+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« サブマリン | メイン | 説明書 »

2012年12月12日

外出の楽しみ

もやしそば今日はポ○○○ン○のため外出
(えーっ埋めたら下ネタ用語とかになっちゃう?多分ダイジョウブ!)
帰りは大井町で乗り換え しかも昼時 いえーい!
「美味しいラーメン屋があるよ」と誘惑し
昭和の香り漂う歓楽街にひと際輝く(外観はいたって昭和)人気店
『永楽』へ行ってまいりました
ここら辺が地元の友人から教えてもらった...
というより
味噌ラーメンが好きだと言っているのに
ここはもやしそばが美味しいんだ!と半強制的に勧められ
洗脳されたワタクシ
いや、この焦がしネギのスープは実際かなり美味しいです
そしてこんなスペシャル激しいビールの誘惑にも打ち勝ったワタシ
偉い!(仕事中だし!)

ここにきて気づいたんですが、ここのお店もしかして以前にも書いてるかも・・・
どーきっ!

投稿者 nakaseko : 2012年12月12日 23:34

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る