+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 説明書 | メイン | 海老三昧 »

2012年12月14日

ナマ

和牛ユッケ和牛ユッケ
あー久しぶりに食べたーーやっぱりウマいーーー!!
保健所の生肉取扱い許可を取得したお店のみ
ユッケを提供することができるようになったらしいです
うれちい!
朝から心弾ませ、もう楽しみで楽しみで仕事が手につかず...笑

特上カルビ生肉ファンのみなさま
どこの店だ!どこのどいつだ!
そーですねそーですね気になりますね!
お教えしましょう
加奈さんが見つけた、大門駅そばにある『ホルモン在市 芝大門』
ユッケだけじゃなく他のお肉(上の特上カルビとか)もかなり美味でしたよ じゅーじゅー
ぜひどうぞ!

N垣さんと加奈さんと10年来のお付き合いのN垣さんと3人でワイワイ
なぜそんな中にワタシが居るのかという細かいことはどうぞお気になさらずに!

今宵は楽しいお酒でちょいと飲み過ぎたみたい
翌朝M田さんから「酒くさい・・・」との指摘あり あはっ!

投稿者 nakaseko : 2012年12月14日 17:24

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る