+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« ナマ | メイン | 高級羊羹 »

2012年12月18日

海老三昧

海老づくし丼出先で寿司丼のテイクアウト屋さんがあったので覗くと酢飯のいい香り!
酢飯って好きだなぁ
もう戻らなきゃでお店で食べる時間ないし、ちょうどいい買って帰るか!
種類が豊富でかなり迷いましたが
今日は海老の気分で『海老づくし丼』にしました
ワタクシ甘海老が大好きで
回転寿司屋でも普通の寿司屋でも高級寿司屋(あまり行かない 見栄)でも
必ずといっていいほど注文します
昔新潟のでっかい温泉旅館に泊まった時
(確か瀬波温泉 部屋の窓から日本海がすぐそこに広がっていて最高だった)
朝食バイキングで桶いっぱいに甘エビが盛ってあって大興奮
朝から甘エビだけを食べまくって先輩、友人が呆れていた
くらい好きなんだよ~という話でした
長くてすんません 話戻しますが
ここのお店、HPで見てみると丼の種類が97種類もあってびっくり!
店舗によってはやってないものもあるかもしれませんが、
最低70種類くらいは常時選べるんじゃないですかね
『丼丸』
全品525円でCPはかなりイケてます
この辺だと新橋です
え、既に有名?

投稿者 nakaseko : 2012年12月18日 23:46

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る