+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 海老三昧 | メイン | ストップ!飲酒運転キャンペーン »

2012年12月19日

高級羊羹

とらや羊羹午後S根部長がワタシの席のほうに向かって来た!ので
さては仲良しのA田さんの顔を見に来たのだな...と察し(たつもりで)
「A田さんは今会議で居ませんよ~残念ですね!いひひ」
とニヤけてたら完全スルー(ワタシの話はどうでもいいらしい)
が、かわりにとらやの羊羹をくれた!しかも
「仕事を頑張ってるナカセコにこれをやる」
と!
『仕事を頑張ってる』なんて絶対思ってないな!
なんて、褒められることに慣れていないからってそんな風に思っちゃいけない...
と思ったけどでも絶対思ってない(爆)!
といった心の叫びはどーでもいいですが
いや~ウソでも嬉しいもんですね 
なーんて
受け取った30秒後にはもうナイフを持ち
手をベタベタにしながらガシガシ切ってみんなに配りました
S根部長、ありがとうございました~!

投稿者 nakaseko : 2012年12月19日 18:12

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る