+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 大阪出没 | メイン | 窮地の編成部に愛の手 »

2013年1月30日

旅は食だ!

鶴橋に来たんだからもちろん焼肉でしょ!
と思わせつつ寿司屋
本気で美味しかったので撮った写真全部載せます

ボタン海老ボタン海老

中トロ中トロ

白子ポン酢白子ポン酢

天然ブリ天然ブリ

中トロ鉄火巻中トロ鉄火巻

ウニウニ

店主おススメの天然ブリがめちゃくちゃ美味しかった
ここは友人が以前鶴橋に来て飲んでいたら近くに座っていたおっちゃんが
「鶴橋で寿司を食べるならここに行け」
と言って教えてくれたという『すしぎん』
全部美味しいので、大阪に行く機会がある方は是非行ってみてください

ホルモン2軒目は焼肉
別腹!

焼きそばそして最後はお好み焼き屋
昼から4時間でこれって多分食べ過ぎだよなぁ(めちゃ飲んでるし)
撮ってないのもいっぱいあるしなぁ あはは

久々に集合!左からマキロン、山ちゃん、ワタシ、てっちゃん
今回ワタクシの訪問により貴重な週末が潰れたお三方
写真は1日目なのでまだまだ歓迎ムードですが
最終日(3日目)にもなると
「コイツやっと帰る・・・」
と心の叫びが聞こえそうなほど心身共に(特に胃袋が)疲れ切った様子でした(笑)

お三方、久しぶりに会えて楽しかったよ~
また行きます!ありがとう!!

投稿者 nakaseko : 2013年1月30日 23:02

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る