+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 旅は食だ! | メイン | おめでとうございます!! »

2013年1月31日

窮地の編成部に愛の手

優しさ今朝編成部が騒然となった出来事
そう、、
編成部内でインフルエンザ患者が出た!!
みんな大丈夫か?ブルブル...
編成部はもちろん、他部の人達も
「寒気がするかも」とか言い出し
本日8Fは見えない殺人鬼におびやかされていた
そんな中、それを知ったとある部長が編成部にやって来て
手に提げた薬局のビニール袋からおもむろに
「これ効くからみんなで使って!」と
わざわざ買って来てくれた単価のめちゃ高い置き型除菌剤を
編成部のみんなに配ってくれた
うっそ~~!?まじ~~!?そんな優しいオトコこの世にいんの!?
他部のピンチにまで気を配ってくれる
素敵すぎるその部長に編成部一同一気にそっち派(どっちだ?笑)
いや、まじであまり出来ることではありません
その優しさに1票!!
本気で感動しました ありがとうございました!!

最後に皆さん
インフルエンザは一度病院に行ってもすぐには判明しない場合が多いらしいので
少しでも怪しいかなと思ったら直ちに休養しましょう!

投稿者 nakaseko : 2013年1月31日 22:58

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る