+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 温泉 | メイン | 焼きモンブラン »

2013年2月12日

旧正月~飲茶で新年会!

加奈さん&シモ昨日日帰り温泉で抜いたアルコールの元というのは・・・
日曜日に開かれた水谷加奈アナ宅
『旧正月にちなんで飲茶パーティー!!』ヒュードンドンパチパチパチ♪
いわゆる新年会だったのでありました!
「さあ、張り切っていくよ~!!」
と加奈さん...
そんなに飛ばして夜まで持つんですか?(爆)!

歓談中水谷家に集まるメンバーは、いつも思うがキャラが濃い
職業も様々で、ちょっと挙げただけでも
画家に元ラグビー選手、エアロビのインストラクターに美容師に銀行ウーマン
更には香港マダムまで
ほんと統一性ゼロ!
唯一共通しているのは
『集まって楽しく激しく酒を飲むことが大好き』
という点のみであります(笑)

福ちゃんとシモ画家の福ちゃんと元ラガーマンのシモ
右のシモは某有名実業団でプレーしていて少し前に引退したとのこと
もう少し早くに知り合ってみんなで試合観に行きたかったな~
そんでもってビール飲みながら大声張り上げて応援したかったな~
飲みたいだけじゃないよ~!

福ちゃんの絵左の福ちゃんは、福本正さんといって今ノリに乗っている売れっ子の画家さん
なのにブログのアクセス件数は1日3件しかなくて
そのうち1件は自分ちなんだって!(爆)
なんでだ?
しゃーない、
ワタシもチェックしますのでこれからは4件です!(爆)

萬田さん!そんな福ちゃんを支える素敵な奥様
ワタシが福ちゃん面白い!とウケてると
「え、貸そうか?」と本気で貸してくれそうな勢いです
でも要らないです(笑)
甘えているのはワタシのワンコ またお邪魔しました!
横の可愛い女の子は
この日も厨房を取り仕切ってくれた奥ちゃん、みっちゃんのお嬢サマ
犬が大好きでずっと遊んでくれていた ありがとう!

セレブ夫妻香港在住のセレブ夫妻
香港マダムのてるみぃは、どうやらこれが決めポーズらしい
キャッツアイ?(笑)

モリコとゼトーさん酒命のゼトーさん(左)と下戸のモリコ(右)
emiちゃん(シモの奥さん)作のロシアンルーレット餃子(タバスコいっぱい)に
ワタクシが見事?当たってのた打ち回っていると
右のモリコが「牛乳に砂糖をいっぱい入れて口に含むと治る」
といって激甘ミルクを作ってくれて何杯も飲みましたが
全く良くなった気がしませんでした
真相はいかに...

カワツさんそして素敵なお二方
QRのOBカワツさんと奥様!
加奈さん宅とご近所ということで今回初参戦でしたが
どうやらこのカオスぶりを気に入ってくれたようで
奥様も「また来るわ!」とおっしゃっていました
またご一緒できることを楽しみにしております!

そんなこんなで旧正月
爆竹は鳴らしませんでしたが大いに盛り上がりました
今年もよろしくデス!!

投稿者 nakaseko : 2013年2月12日 18:08

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る