+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 旧正月~飲茶で新年会! | メイン | ☆3つ »

2013年2月15日

焼きモンブラン

バレンタインチョコ今年も配りました!『恩着せチョコ』
編成女子9名から編成男子8名へ
少ない元手で大きな利益を狙う
ヤミ金も真っ青なローリスク・ハイリターン商法!
てことで皆さん、ホワイトデーよろしく~(笑)

そして意外にもなんと今回いちばん喜んでいたのは
男性陣ではなく女子G木田さん!
男子に配る分とは別に自分達にも同じ物を買って味見する
というのが恒例になっていて今回も女子の分を買ってきたのですが
食べた瞬間
この"焼きモンブラン"がめちゃくちゃ美味しいと
目をまん丸くして大興奮!
「普通に働いているのが不思議」なくらいセレブなお嬢様のG木田さん(これホント)に
そんなに喜んでいただけて、ワタクシも選びに行った甲斐があるというものです!

限定品?小麦粉を使わず栗(の粉?)だけで作られているだけあって
栗の味がとっても濃厚なこのお菓子
めちゃくちゃ気に入ったらしいG木田さんはその後
激しく検索していましたがヒットせず本気で落ち込んでいました ウケる!
バレンタイン限定なのかな~
そんなことを言っていたようないないような・・・
多くの売り場でこの"限定"という魔法のキーワードを発していたので
あんまり覚えてません うーん
どこかで見かけた方は編成部G木田さんにご一報ください!(笑)

投稿者 nakaseko : 2013年2月15日 15:41

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る