+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 焼きモンブラン | メイン | 体育会系 »

2013年2月19日

☆3つ

ブルドック昨日広報M口さんとK田カメラウーマンとの外出の帰り
乗り換えのために降りた大井町で
お昼食べて帰ろーぜ!となり
品川出身の友人に「洋食が食べたいんだけどイイお店知ってる?」とメールしたところ
「洋食ならブルドックってとこ行ってみれば?ワタシは行ったことないけど」と教えてくれた
行ってみるとでっかい看板
めっちゃレトロ!!すごっ!!

昭和!ショーケースも古くて怪しい雰囲気満載だけど(失礼...)お客さん居るのかな~
なんて恐る恐る中を覗くと
え、、
13時過ぎてるのに満席!
なんなんだこのお店は?もしかして超人気店なのか?と見渡すと

☆3つ!とんねるずのテレビ番組のコーナー『きたなシュラン』で紹介された・・・どころではなく
なんと☆3つもらった賞状が貼ってありました ワォ!
へ~ 有名店なんだね~ へ~
眺めているとM口さんが
「ねーこれ見て!」
ん?なになに?
・・・・・え!!

将一アナのサインが!笑将一アナのサインが賞状の下に
しかもTBSテレビの安住アナの横にデカデカと貼ってありました!(爆)
気付かれたのか自ら正体を明かしたのかは現在のところ不明
本人がキャンプ取材から帰って来たら聞いてみることにします...(笑)

投稿者 nakaseko : 2013年2月19日 23:09

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る