+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« インフル注意報 | メイン | 新パーソナリティ!? »

2013年3月 2日

人に優しく

ポッキーが化けたお腹を空かせたS根部長にイチゴ味のTOPPO(小袋1つ)をプレゼントしたら
かっぱえびせんになって返ってきた!期間限定だって~
わざわざ買いに行ってくれたんですか?と感動していると
「人には優しくするもんだろ?」だって 確かに!
あとこの他にプリッツとチョコTOPPOも貰った
貰い物のお菓子が3倍になって戻ってきました
わらしべ長者お菓子版!

I上クンこちら制作部I上クン
昨年の浜祭で売り出した『文化放送つながろうチャリティーバンド』を
いつもつけている律儀なオトコ
A田さんと喋っていたので盗撮しました
この日ももちろんしています
左手首に注目!
このバンドに興味のある方はこちらからどうぞ↓
http://joqr.shop-pro.jp/?pid=51768547

投稿者 nakaseko : 2013年3月 2日 13:41

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る