+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 人に優しく | メイン | つらいよ~ »

2013年3月 4日

新パーソナリティ!?

新パーソナリティ?春からの新番組に向けて写真撮影@1スタ
なんて言うとワタシが新パーソナリティみたい!(爆)
K田カメラマンに「試し撮りしたいからちょっと座って!」と言われて
ノリノリでその気になってみただけです あはっ!
こんなふうにプロのカメラで撮ってもらうことなんて滅多にないので大事にします
しかもスタジオだし ワーイ!

ハイ、チーズ!「2人座ったところも撮りたいんだよな~」
と呟くK田カメラマンの視線の先にデジタル事業局O竹さんが!いいところにいた!
この春からオーストラリアに行くため(旦那さんがオーストラリア人)しばしお別れのO竹さんが
最終日にちょうど挨拶回りをしていた
チャンス!と無理矢理中断させ(喋ってたのに...笑)
大した説明もなく無理矢理撮影に協力させました ははは
さすがK田っち、楽しそうによく撮れてる~ いいね!
今はメールやFacebookなんかがあるから世界は狭いですよね
寂しいですけど、インターネット様のおかげでいつでも会えるような気がします
慣れない地ですが体に気を付けて頑張ってください
ビザが取得できたらすぐに帰って来てくださいね~
素敵な記念写真になりました!

投稿者 nakaseko : 2013年3月 4日 14:40

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る