+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« つらいよ~ | メイン | 20℃超え »

2013年3月 8日

アピール

五輪カラー今日はアイリッシュパブで3杯引っかけて
TSUTAYAに寄ってほろ酔い気分でお目当てのDVDとCDのセットをレジに持って行ったら
なんと6930円!
あんまり考えてなかった...最近DVDなんて買ったことないので
というよりそもそもCD付いてるのって知らなかったので
せいぜい4千円くらいかと思ってました(驚)
ま、絶対買おうと思っていたものなのでケチはつけませんがね
満足です

遅くに帰ったのにテレビをつけるとまだWBCの日本×台湾戦が盛り上がっていて
今頃Y田さん観てるかな~と
スポーツフェチの編成部Y田さんのことを思い出しました
写真は昨日撮った東京タワー
2020年オリンピック招致のアピールのため
視察団の来日期間中、毎日五輪色に変っていたらしい
東京オリンピック
来てほしいですね~!

投稿者 nakaseko : 2013年3月 8日 23:50

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る