+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 新パーソナリティ!? | メイン | アピール »

2013年3月 6日

つらいよ~

職質しないでね今日はキツかった~
どんだけキツかったかというと、、
そこアピールしたくて会社の帰り道1人で自撮りしちゃうくらい
そして信号待ちで3歳くらいの男の子にめちゃくちゃ見られたから
不審者と思われないように手を振ってみたら即シカトされたのに
そんなこと全然気にならないくらい
すっごい目が痒かった!
ちなみに先ほど痒すぎて耐えられず瞼の上からゴシゴシ掻いていたら
いつのまにか目ん玉を触っていたみたいでめっちゃ痛かった!!最悪
明日、明後日は今日の何倍も飛ぶそうです
はぁ~明日もメガネか 邪魔くさいからイヤなんだよな~ブツブツ
花粉症歴8年
しんどい...

投稿者 nakaseko : 2013年3月 6日 23:10

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る