+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 備えあれば | メイン | 袋の中身は »

2013年3月12日

3時間待てますか

花粉症の症状があまりにもひどいので
昨日会社帰りに間に合う耳鼻咽喉科を検索し
18時に飛び出し15分には着いたのに
なぜかドアには
『本日の受付は終了いたしました』の札が...
なぁーーーにぃーーー???
ネットで18時半までって見たんですけど!!!!と言うと
「すみません、、18時になったんです・・・」だと!
ふーざーけーんーなー(怒)
と思ったけど、見ると待合室は物凄い大混雑ぶり
椅子に座れず立っている人もいっぱい
めっちゃごった返していた
ざっくり見て2時間は待つだろうなといった雰囲気だったので
受付けてくれたとしても心が折れたかもと自分に言い聞かせ退散しました
噂によるとこの病院に限らず
今は耳鼻科が激しく混んでいてなんと3時間待ちもあるとか!
花粉症、恐るべし

M田さんに「ちょっと撮って!」と言うと
「じゃあこうやってこうやって・・・」となんか笑いながらいじってる
なになに
あれ?うんうん、よく見えるよく・・・って見えるかーーっ!!(爆)

透視中

投稿者 nakaseko : 2013年3月12日 18:00

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る