+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 3時間待てますか | メイン | 青春の味 »

2013年3月13日

袋の中身は

何が入ってる?今日会社に行くと、某広告代理店のIさんから預かったというワタシ宛の紙袋を渡された
え?何ですか?ホワイトデー?
ワタシIさんにバレンタインチョコあげてないですけど???
頭の中が『?』でいっぱいになりながら開けてみると中には・・・

わ~嬉しい!なんとーーー!!
ワタシがバレンタインに編成男子に選び、自分達でも食べたら美味しかった焼きモンブラン
↓どこかで売られているのを見かけたらご一報を!と書いたのを見てくれていたようで
わざわざ買ってきてくれたみたい!
http://www.joqr.co.jp/f-desk/2013/02/post-286.html
なんて優しいんだ!!そしてオモシロイ!!素敵!!
こういう『ふと思い出して買ってくれたプレゼント』ってめちゃくちゃ嬉しいですね!
感動しました

そしてこのお菓子を、一番気に入っていたG木田さんに
「頂き物だからあげられないんだけど~」と前置きして見せびらかすと
「んぎゃーーーーーー!」とよく聞き取れない変な声を発していた(笑)
そして
「え?あの記事を見て?じゃあその方、ワタシにくれるべきじゃない!?」
なんて、なんとも図々しい発言(爆)
まぁそんな人は放っておきます
一口もあげません さいなら!イヒヒ

改めてIさん、何も差し上げていないのにスミマセン...
オモシロかったです!・・・じゃなくて嬉しかったです!
ありがとうございました~!!

投稿者 nakaseko : 2013年3月13日 18:31

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る