+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 青春の味 | メイン | 有楽町ガード下 »

2013年3月15日

お返し祭り・・・完!

今年の戦利品今日O倉さんが会社に来てお返しをくれたのでみんなのホワイトデーが揃った!わーい
写真撮ったしこれでやっと食べられる!ひゃひゃひゃ
と、にやけつつワタクシふと思ったのですが
現在、他事業を主に担当していて最近たまにしか浜松町に顔を出すことのないO倉さんが
今日現れてお返しをワタシ達に渡し事務処理をして早々にまた出て行った
これはもしかして
「早いとこお菓子を渡さないとヤバい あいつらに何言われるかわかんない!」とかなり焦って
ほんとは今日来なくても大丈夫だったのに来たんじゃないか
という気がしてならない・・・
うちの男性陣ってほんと可哀想・・・!(爆)

投稿者 nakaseko : 2013年3月15日 23:16

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る