+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 袋の中身は | メイン | お返し祭り・・・完! »

2013年3月14日

青春の味

ラッピングも可愛い~今日はホワイトデー
ななななんとワタクシ生まれて初めて
男の子から手作りお菓子をいただきました~~しかも高校生!
ワォ!!
キレイにラッピングされていて、
今どきの若者ってこんな感じなんだ~
ワタシの周りじゃこんなマメな男友達いなかったな~
なんて、思い出にふけってしばらく眺めてしまった
今頃コレをくれた男子高生は本命にお返しして
2人ではにかんじゃったりしてるんだろうね
きゃーいいね~青春!!

んまい!開けてみると抹茶色のパウンドケーキが
おお~見た目超まとも!!センスあるじゃん(なぜ上から目線)
しっとりふわふわで、甘すぎずマジで美味しかったです
やるじゃんジン!!
K田カメラマンが撮りながら「若者だから若草色?」だって...
んー、あんた一歩間違えたら新橋のサラリーマンだね(笑)

ちなみにこの手作り男子
ヒント
『昨日ゴールデンラジオで大竹さんとの最後の放送を終えたQRアナウンサーの長男』
これヒントか?もろバレじゃね?
昨日家に帰ると友達と4人で台所に立って楽しそうに作ってたんだって
みんな見たことあるけど、色気づいた男の子たちなのにこういう可愛いことするんだね~
友達同士、ワイワイ作ってる過程が楽しいのかな
いいね~青春!!

編成部の男性陣からもいっぱいいただきました
ありがとうございます!!
お返ししなかったらどうなるかビビッてのことでしょう...お気の毒に(爆)
今日いなかったO倉さんから貰ったら全部並べて写真撮ります!
貰う気満々なう

投稿者 nakaseko : 2013年3月14日 17:52

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る