+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 立食パーティー | メイン | お疲れ様でした! »

2013年3月28日

寂しんぼを囲む会

ホタルイカいや~飲んだ飲んだ 久々に飲んだ
というのは相当語弊がありますので訂正
これは
飲むこと自体が久々ではなく
本調子に戻るまで2日くらいかかるほど泥酔したのが久々
という意味です
なんの自慢にもなりませんがね・・・
とりあえずつまみを一挙公開!

まず上の写真
1軒目のホタルイカ

マグロ中落ちマグロの中落ち

ここは新橋の立飲み屋『竜馬』
次から次へとひっきりなしにお客さんが入ってくる
初めて行ったが見たところめっちゃ人気店

そして2軒目『ホルモン屋だん』

刺し盛り刺身盛合せ

新鮮レバー新鮮レバー

ホルモンホルモン盛合せ

にくにくにくにく
にくざんまい!

酔っ払いが1名この辺から完全に酔っ払いな緑の女 バカみたい ははは
立飲み屋~ホルモン屋と、これぞ新橋!といったイケてるお店を教えてくれたシモは
加奈さんのお友達の旦那さま
この日は奥さんがワイハーに行っちゃっていて寂しいシモを囲む会でしたが
「エミちゃんが1週間居ないくらいで寂しがってんじゃねーよ!」
と結果的にはイジられまくりイジりまくりの会でした
シモお疲れ!(爆)

3軒目ワタクシ3軒目で吉川晃司になりきりめっちゃ踊りまくって
翌朝気づいたら脚が超痛い!
見ると膝にどす黒い大アザができていました
テーブルにぶつけたみたい それも激しく
ビーマイベイベー!!

投稿者 nakaseko : 2013年3月28日 23:34

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る