+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 江戸の名所 | メイン | 寂しんぼを囲む会 »

2013年3月26日

立食パーティー

座れば飲むのだ昨日は各レコード会社、事務所の方々を招いての春の改編説明会
その後13Fラウンジにて懇親会が開かれました
文化放送は2013年度「ラジオはアートだ!文化放送」をキャンペーンキャッチとし
このたび大幅改編を行います
http://www.joqr.co.jp/new1304/
新番組が続々スタート
ラジオの新たな可能性を切り開いていきます!
というようなことを熱く語ったS藤部長が
皆さんが帰られ社内の人間で後片付け&軽く2次会を始めたらなんと
珍しく社内で酒を飲んだ!
酒好きなのに会社内の打ち上げや懇親会では滅多に飲まないS藤部長ですが
昨日はついにアルコール切れで手が震えてきたようです
と言うのは冗談ですが(ほんとかも)
本当の理由は「立って飲むのが苦手」だそうな
へ~変なの~
足腰弱いのかな(笑)

投稿者 nakaseko : 2013年3月26日 17:42

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る