+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 土日は | メイン | おつかい »

2013年4月 2日

祝!開局記念

編成局長賞月曜日
13Fラウンジでコスプレパーティー
訂正
開局記念パーティーが行われました
開局日は3月31日ですが今年は日曜日だったため翌日です

各局長賞が発表され
我が編成部からはじゃじゃーん
スカイツリースタジオの展開を評価されたスカイツリーチームに
代表M田さんが呼ばれました
すると局長
「M田がここに立っていますが、スカイツリー業務に関係する皆さんに対しての賞で、M田ひとりに対してではありません」だって
会場 爆!
そりゃそうだ!どんまい!

コスプレデュオ途中で何やら怪しいデュオが・・・
毎年恒例、新入社員の余興です(そしてなぜかI村さん 笑)
なぜかこの可愛い?衣装とは全く関係ない2曲を歌っていましたが
盛り上がってましたよ~!
ねーねー衣装どこで買ったの?
今年のハロウィンパーティー@水谷家の参考にするから教えて!
なんて...絶対着れない!(爆)

デレデレI村さんそしてやはりこの人
昨年から関連会社に出向していたI村さん
4月からまた文化放送に戻ってきました
お帰りなさい!いやっほ~!
前に出ただけで笑いが出るという愛されキャラのI村さん
新人アナの室照美さんのご指名をもらってめっちゃ嬉しそうにデュエットしていました
最高!やっぱりI村さんがいないとね~と言うと
「ナカセコに褒められても嬉しくない」だって
照れちゃってぇ~

組織改編もありまだしばらくはバタバタしそうな社内ですが
皆さん明るいI村さんを中心に頑張っていきましょう~!!

投稿者 nakaseko : 2013年4月 2日 23:29

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る