+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 祝!開局記念 | メイン | 千葉ロッテとお天気おじさん »

2013年4月 3日

おつかい

うんま!

ぬた

上品なお味で登場人物
加→加奈さん
ア→アジフライ野郎(加奈さんの旦那さま)
ナ→ナカセコ

加→アに電話
加「携帯忘れちゃったみたいだからナカセコに電話してデスクにあるか聞いてみて!」

ア→ナに電話
ア「加奈の机に携帯あるか見てみて~」
ナ「えーと(と言いながら席まで見に行く)あーありますよ!」
ア「それを俺に渡してほしいんだけど」
ナ「いいですけど、その渡されたい『俺』は今どこにいるんですか?」
ア「店」
ナ「・・・それは店まで届けろということですね...?」
ア「あ、そうかな?」
ナ「(そうかなじゃないだろが!)」
ア「じゃあ待ってる」
ナ「・・・はい」

夕方そんなやり取りがあり
今日は会社帰りに加奈さんの旦那さまのお店『京ばし松輪』に行った すると
お駄賃になんと店のメニュー わーい!
ビールも飲んで、めっちゃ得した気分です
それにしても加奈さん、携帯を置いて帰っちゃうなんて
今週から朝の番組で早朝起きだから疲れてるのかな
初日「加奈さん、新番組おめでとうございます!家で聴いてきましたよ!5分だけ」と言うと
いつまでも寝てないで全部聴け!と怒られました(笑)
3時半起きは大変だなぁ
頑張ってーーーー!

投稿者 nakaseko : 2013年4月 3日 23:41

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る