+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 新人アナむろてるみん! | メイン | 鼻水対策 »

2013年4月 7日

お見事!

焼物週末は、『京ばし松輪』で仕事の打ち合わせ
って、ワタシの仕事じゃないけどね~!あはは
加奈さんの打ち合わせになぜか同席
ビールを飲みながら美味しい魚料理をつまみ横から口を挟む
あんた何者?(笑)

お!モデルが!酔いもイイ感じで銀座を歩いていると
あれ?モデルが飛び出てる!じゃなかった
加奈さん
新番組の1週間目が無事終わり「今日は飲むぞ!」と意気込んでいた
心行くまでお供します いざ、2軒目へ!!

マジックバーでそう勢いよく向かったのはマジックバー
目の前でコインやカードのマジックを見せてくれる楽しいお店
お酒を飲みながらマジックを見る・・・はずだったのですが
あまりにも真剣に見過ぎてワタクシ飲むの忘れちゃってました

ガン見!!ふと横を見ると・・・
加奈さん近すぎでしょ!(爆)
ガン見しすぎてマジシャンに笑われていた
そしてもちろんタネはわからず
「えーーーーっ!!」「なんでぇーーーー??」と
マジシャンにはたまらないナイスリアクション
ちなみにワタシは叫び過ぎて「声がデカイ」と店のボスに突っ込まれました あはは

「手品というのは手に口が3つ 手先だけじゃだめなんですよ~お喋りも楽しくないとね!」
と言いながら客の心を惹きつけまくっていたマジシャン達
とっても楽しかったです
楽しすぎて酔いが完全に覚めたほど
また行きたい!

投稿者 nakaseko : 2013年4月 7日 23:24

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る