+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 千葉ロッテとお天気おじさん | メイン | お見事! »

2013年4月 5日

新人アナむろてるみん!

お立ち台?夕方ワイド番組『吉田照美 飛べ!サルバドール 』
の中で何やらオモシロイことをやっているようだったので
急いで下に降りると
吉田照美さんのアシスタントを務める室照美アナウンサーが
罰ゲームとしか思えない可哀想なことになっていた!(爆)
スタジオからの指令で、
浜松町を歩く人達に向かってマイクで挨拶したり
持ち歌を披露させられたり(北陸放送時代CDを出していたらしい)
外には放送が流れていないので周りの人は何をやっているのか全く分からない状態
誰ひとり寄って来ずめっちゃ泣きそうな顔になっていました↓(笑)

半べそ可哀想だけど笑える・・・!

熱唱中持ち歌大熱唱
あまりにも豪華な青いステージ!の上で必死に歌う姿にワタクシ笑いが止まらず・・・
素敵です!(爆)

ちゅーあーるくんと番組終了後、
無茶振りに耐え一皮剥けた室アナウンサーが晴れ晴れとした顔で8Fに戻ってきました
文化放送Facebook公式キャラクター(?)ちゅーあーるくんとパチリ うん、イイ笑顔!
スタート1週間、お疲れ様でした
癒し系ボイスのテルミン
皆さん応援ヨロシクね!!

投稿者 nakaseko : 2013年4月 5日 18:17

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る