+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 友人宅 | メイン | 笑破! »

2013年4月17日

涙の引越し

撮影A田さん組織改編に伴い席替えが行われ
ワタクシは長年座っていたA田さんの右隣から離れることになった
さようならA田さん・・・お世話になりました・・・お元気で・・・泣
涙ながらの別れをしたあと移った先は隣の列 近っ!?
通路側の席になったワタクシ
右隣はでーいー通路を挟んで左隣は太田アナウンサー
みんな席を外していることが多いので喋る人が居なくてつまんない...
とイジケテいるところをA田さんに盗撮されました
いつの間に!と爆笑でしたが
なんですかこれ
ワタシ本気で寂しいオーラ全開ですね
Y田さんからもしょっちゅう「声聞こえないじゃん」と言われるほど
物静かに仕事している今日この頃

サルS藤部長が「コレに向かって喋ってろ」とPCの上に置いてってくれました
サル
小豆サイズの超ちっちゃいガラス人形です
なぜこんなに可愛いアイテムを持っていたのかは不明
飲み屋のおねーさんにもらったのでしょうか
明日問いただしてみることにします

投稿者 nakaseko : 2013年4月17日 23:16

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る