+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 涙の引越し | メイン | 日曜の夜の過ごし方 »

2013年4月19日

笑破!

K原さん昨夜は
渡辺俊介笑破(しょうは)シート打合せ&キックオフ会
千葉ロッテマリーンズ渡辺俊介投手の所属事務所Y川さん
そしてファンの間では選手ばりに有名人らしい千葉ロッテマリーンズ広報K原さん(写真)
が浜松町にいらっしゃった

厳粛な空気のなか打ち合わせが行われ・・・うそ
和やかムード 和気あいあい
その後は"文化放送の社食"との異名を持つ
「今日ランチどこで食べたの~?」
「社食だよ~!」
なんて会話があるのかないのかは知りませんが
行けば誰かしら居るという文化放送裏の人気中華料理店『大天門』へ
この後車の予定ありのY川さん、ノンアルコールビールで可哀想...すみません...
と本気で思っているけど
ワタシ横であんなにジョッキおかわりしたんじゃソレ絶対に伝わらないでしょ(笑)

いつもY川さんが飲めない時ばかりですみません
しかもK原さんが重役みたいに後部座席に乗っちゃってほんとすみません(爆)
by Y田&ナカセコ
という抜群のチームワークでスタートしております今年の渡辺俊介投手コラボ企画
『渡辺俊介 笑破シート』
千葉ロッテマリーンズの今年のチームスローガン『翔破』にちなんで『笑破』
俊介投手本人の発案です
詳しくはコチラ→http://www.joqr.co.jp/shoha/
思わず笑っちゃう明るいエピソードをどしどしお寄せくださいーー!
お待ちしております!

投稿者 nakaseko : 2013年4月19日 22:45

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る