+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 日曜の夜の過ごし方 | メイン | ダイエット »

2013年4月24日

解散!(涙)

先日席替えしたことを書いた時にも触れましたが
この春大幅な組織改編があり
我が編成部は営業推進部と統合し『放送事業部』となった
そして編成部長だったI藤部長がネットワーク部の部長となるため
昨夜はI藤部長送別会&編成部解散会が
銀座8丁目『北大路』にて盛大に行われました

コース料理の一部
どれもこれも美味しゅうございました

刺身盛り

A5ランク量も多くて大満足
うー腰さえいたくなければ・・・その話はまた今度するとして
多くて食べられない女子はデーイーに食べさせるという方式が出来上がっているため
昨日もまた彼は人一倍食べていた
いや、食べさせられていた
太るぞ!

ウクレレ編成部から、
I藤部長が趣味として始めようと考えているというウクレレをプレゼント
来年の開局記念パーティーに是非披露して頂きたいです!

解散!そして会の終わり・・・
全員起立し
"最後の編成部長"となったI藤部長による一本締め
そして「解散!」の掛け声とともに、歴史ある編成部に幕を閉じたのでありました
あ~本当に『編成部』が無くなったんだぁと思うと感慨深く
涙する人もちらほら
うー、イイ部でしたね

I藤部長、お疲れ様でした!ありがとうございました!
といっても同じ8F
今後ともよろしくお願いします
そして皆さん、放送事業部としてまた心新たに頑張っていきましょう!
(席替えでブーブー言ってるお前がまず頑張れ という声が聞こえる...)

投稿者 nakaseko : 2013年4月24日 23:12

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る