+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 解散!(涙) | メイン | いじられ会 »

2013年4月25日

ダイエット

タニタ今週12Fホールで上映されている社内試写会
体脂肪計タニタの社員食堂
邦丸さん、寺島さん、加奈さん、涙子さんといった文化放送アナウンサーも
"ごく一部"
に出演しているということで目を凝らし瞬きも我慢してガン見しましたが
ワタシのお目目が節穴だったか...
約1名非常に難しいです!(爆)
○○さんを探せ!でメール等もらったら面白いかも
なんて提案を明日にでもしてみましょう
即却下間違いなし!だろーな

スクリーン設営映画館並みに立派なスクリーンを組み立て中の図
放送事業部になって男手が増えた早速の働き手M池さん(右)頑張れ!

おっと感想
優香可愛いな~ショート似合うな~
を含め、笑いあり、涙あり(ワタクシ個人的に最近涙腺が弱い)楽しい映画です
アナウンサー陣を探しに是非観に行ってみてください
5/25(土)全国ロードショー!
その前に特別試写会ご招待もありますので是非どうぞ!!
http://www.joqr.co.jp/topics/tanita.php

投稿者 nakaseko : 2013年4月25日 23:23

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る