+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« ダイエット | メイン | 球場ビール事情 »

2013年4月28日

いじられ会

加奈さん親子GWといっても前半はまだそんな感じがしないですね
気分的には普通の3連休といったところでしょうか
初日は加奈さん家族とお友達のZトーさんと
京橋に新しくできたビル『東京スクエアガーデン』で飲みました
ちょっとだけ大江戸温泉を思い出させる(?)和のお店で
我々のテーブルだけ爆笑に次ぐ爆笑
注意されなくてよかった...!

洋風イカめし

酔っ払い...2軒目は同ビル1Fのワインバル
ワタクシ非常に楽しそう
あまり酔ってないつもりでしたが酔っていたんでしょうか
なんだか弾けてますね
皆さんいじってくれてありがとうございました
こんなに話題の中心になることもそう無い
楽しい会でした あはっ!

投稿者 nakaseko : 2013年4月28日 13:17

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る