+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 珍事件 | メイン | 公開収録 »

2013年5月 8日

ワタシ好み!

おかえりPOPY!今朝出社したら
先日S根部長に連れ去られたPOPYが
「帰りたがっているので返します」
というメッセージを足につけて座っていた!!
取り返しに行ったけどS根部長のデスク周辺に見当たらず諦めかけていたPOPY
お帰り~ わーいわーい
そして裸だったはずの首にはスヌーピーの刺繍入りの襟付き首輪が!!
どーしよー、やばいーー、めっちゃカワイイーーー
ワタクシ決してキャピキャピ系ではないですが
これはかなりドキュンときました
おうちのトイプーちゃんのおさがりですか?と聞くと、犬屋で買ったんだ!と
犬屋ってあんまり言わないよね ウケる・・・(笑)
じゃあトイプーちゃんとお揃いですかね
ワタシ好みのマリンカラーにストライプ
本気で可愛い
ありがとうございますS根部長!
と眺めていたら

スヌーピーDAY営推のKよこさんから
偶然にもスヌーピーのお菓子をいただき
なぜか今日はスヌーピーDAY!
こんな可愛いキャラクターが似合う女になりたいものだと
いやいや、そう思うだけまだ女子として終わってないぞと思ったりして
ふー嬉しい日!

投稿者 nakaseko : 2013年5月 8日 23:15

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る