+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« ワタシ好み! | メイン | 夜の部 »

2013年5月12日

公開収録

雲の中!土曜日、東京スカイツリータウンスタジオで
ポッドキャスト番組『スナック加奈』の公開収録がありました
収録前
地上350mの展望デッキのそのまた更に上、450mの展望回廊に上りましたが
窓の外はご覧の通り真っ白 雲の中!
おかげで?ほぼ貸し切り状態で見て回ることが(何も見えないけど)できました
ある意味貴重な体験ということで!

雨の中いっぱい!収録前から沢山の方が待ってくれていました
雨の中ありがとうございました!

トーク開始~この日は室照美&加納有沙、両新人アナウンサーがスナック加奈に来店
お局VS新人 じゃなかった
大先輩と新人の本音トーク
火花バチバチか?ワクワク

楽しそうと思ったら案外?和やかムードですね

盛り上がってます観客の皆さんに話しかけ盛り上げることも忘れない
加奈さんさすがです

リュウさまそろそろ
「ナカセコはなんでいるんだ?」
なんて疑問に思っている方も多いのでは?
そう、ワタクシ収録にはあまり...いや、全く関係ないんですけどね
土曜日ってことはピカピカの1年生はお休みか?・・・と
「加奈さん、ワタシ土曜日リュウ連れて見に行きましょうか?」
加奈さんジュニアのシッターを買って出たわけであります
母親の仕事風景、1年生の目にはどう映っているのかな
ちゃんと覚えておくんだぞー!

なんて言っているうちに収録の1時間が無事終了
皆さんお疲れ様でした
さあ、では次へ!
一同、夜の部へ流れたのでありました

投稿者 nakaseko : 2013年5月12日 22:11

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る