+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 公開収録 | メイン | がっつり »

2013年5月13日

夜の部

てるみん土曜日、公開収録夜の部は
加奈さんの旦那さまのお店『京ばし 松輪』へ
お刺身の登場に「わ~~!!」「きゃ~~!!」「おぉ~~!!」
1番目、2番目あたりはもちろん室アナ、加納アナ
3番目はワタシ
加奈さん無言(爆)
ワタシが写真を撮ろうとしたらてるみんがお皿をずらそうとしてくれたので
あ、じゃあそのまま持ってて!と
結構重いお皿なので笑顔の裏で腕がプルプル震えてます(笑)
飲む前に加奈さんに
「ナカセコ、今日何時まで平気なの?」
と聞かれ
「んー、ちょっと飲んで6時7時くらいには帰ろうかと」
なんて、今朝午前様で若干二日酔いの朝だったせいか少々弱気な発言をしていたのですが
結局16時くらいに飲み始めてから終電時間まで普通に居ましたね
しまいには、わー今日電車のある時間に帰って偉い!なんて言っていたような...
ははは、、ワタシ意志弱過ぎでしょ!

投稿者 nakaseko : 2013年5月13日 23:08

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る