+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« お別れ | メイン | 個展 »

2013年6月 3日

肉うんま!

上タン塩週末は加奈さん他、社外の方
O澤さん、M永さんと楽しい集い
この日行った焼肉屋さん
新橋にある『和牛食堂 まるに』は、
和牛メス牛のみを使用という
そのすぐさまよだれが出そうな響き『和牛メス牛のみ』
ということがどれだけ凄いことなのかを理解しないままたいらげてしまったので
理解するために早いことリベンジを試みたい(という名目でまた行きたい)です

トロカルビ?トロカルビ?と上タン

こっちがトロか?いや、こっちがトロだったか?

まるにいや~、本当に美味しかった
『焼肉 芝浦』の姉妹店らしく、肉はかなり美味しい(そこ行ったことないけど 笑)
"肉の甘み"を味わうことのできる
コストパフォーマンスに優れたお店
また行きます 絶対

なつかしや2軒目はいつものことですがかなり弾けた
本来この飲み会には我々には珍しく趣旨というものがあったのですが
はっきり言って1軒目でもういっかな~なんて思い
2軒目ではかなりどうでもよくなり
そして途中その趣旨の当事者が帰って居なくなっていた!!という
自分達が楽しくなりすぎてまたダメダメぶりを発揮してしまった2人
ははは...
ま、大目に見てね~!

投稿者 nakaseko : 2013年6月 3日 23:34

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る