+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« うーむ... | メイン | 画家の顔 »

2013年6月11日

発足会

じゃんけん大会先週金曜日は放送事業部の発足会
4月5日の組織改編で
編成部と営業推進部がくっついて放送事業部になってから初めての飲み会
会社から大門方向に8分程歩いたところにあるダイニングカフェ
Hamachan55
を貸し切り(部長自ら下見 笑)盛大に行われました

ワタクシこの日は二日酔いだったのですが
お店のおにーさんが「次はどうされますか?」と
グラスのビールが減るたびすぐさま聞きに来てくれるので実に気分良く
またしても飲み過ぎてしまいました あはっ!

そして会の終盤盛り上がった"じゃんけん大会"
プレゼントは商品券と聞きみんなめっちゃ燃えてましたよ

S田さんGET!勝者S田さん!

K野さんGET!K野さん!

う~羨ましい

Y住部長Y住部長
部長の下見のおかげで盛り上がりましたね!

M浦さん今年の新入社員、広報配属のM浦さん
好きな食べ物は豆腐
そこは寿司とか焼肉でしょ!(爆)
という可愛らしい平成生まれの女の子
頑張ってねー!!

集合写真最後に集合写真をパチリ
O倉さんが部長みたいに写っていて笑えます
気のせい気のせい

2次会へ!次の予定があるから帰ると言い張るY田さんと
カラオケに行く気満々のS間さん
ワタクシS間さんの歌に惚れました
めっちゃ上手い!萌え!!

投稿者 nakaseko : 2013年6月11日 18:24

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る