+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 発足会 | メイン | 日本出国 »

2013年6月12日

画家の顔

ギャラリートークショー6/8土曜日は横浜そごうへ行き
お友達の福ちゃんの『福本正 日本画展』にお邪魔してきました
ワタクシ前日の酒が残ってやや二日酔い気味(カラオケ終了朝3時)...オエッ!

この日は、なんでも鑑定団でお馴染み
玩具コレクター・北原照久氏とのギャラリートークがあり
会場いっぱいにたくさんの方が集まっていました
北原さん、会場からしっかり笑いも誘ってさすがのトークでしたね
福ちゃんは緊張気味?(笑)でしたがいつもの福ちゃんではなく画家としての顔
男の人の真剣な顔って素敵です

北原さんとワタクシちゃっかり北原さんとツーショット
気さくな方で、こんなワタシともめっちゃ話してくれました
ありがとうございました

お疲れ様~!最後はみんなで!
福ちゃんの絵、ポーンと買ってみたいなぁ
あーん
ポーンは難しいか
いつか買うぞーー!!(安めのやつ 笑)

投稿者 nakaseko : 2013年6月12日 18:53

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る