+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 最強助っ人 | メイン | 付箋祭り »

2013年6月30日

感動!?の再会

ネギ上タン塩金曜日は新橋『古々時』で焼肉パーティー
極上近江牛を扱っているという前情報にテンションアップ!ワクワク
WAKU WAKU させてよー
あ、これは次の店か!
話を戻して
まずはネギ上タン塩
切れ込みの中にネギが入っていて両面を焼いてもネギが落ちないようになっています
これは考えましたね!(←なぜ上から)
なのに加奈さん、、
「なんでコレ肉が被さってんの?」
って言いながら雑に開こうとしたもんだからワタクシ
「コラァ!てめー!ネギが落ちるだろ!!」
と言いたいのをぐっと堪えて
「加奈さん、ダメですよーそれはネギが落ちないように挟んだまま焼くみたいですよ!」
と丁重に指摘させていただきました ふ~

希少部位店員さんおススメの"希少部位コース"を予約
あー楽しみ ドキドキ
DOKI DOKI させてよー
だからそれは次の店だってば!
またまた話を戻します
こちら"カイノミ"
確かにあまり聞かない名前ですね

希少部位こちらは奥が"芯々"
手前が・・・う、思い出せない・・・名前撮れてないし!(泣)

どのお肉もとても美味しかったです さすが希少部位 近江牛
またゆっくり行きたいな(混んでて時間ガチガチだったんで...)

お帰り~!さてさて この日の集いは
『テルミーさんお帰り会!!』
先日香港で大変お世話になったテルミーさんが日本に帰省したので
では旅行の反省会も含めて集まろうではないか!と
この前日に出た話、しかも金曜の夜にも拘わらず驚異の出席率を叩き出した
皆さん意外とおヒマなのね ムフフ
いやいや、テルミーさんに会いたくて時間を割いたって言ってました!誰かが!
そして焼肉の後
じゃ、次行くよーと向かった『なつかしや』にて記念撮影 パチリ
WAKU WAKU させてよー
なんかの昔のヒット曲に激しく酔いしれた(踊り狂った)のでありました
旅行の反省どころかまた更に反省点が増えた気がしないでもない...
しかもこんなに早く会えるならわざわざ香港で集まらなくても日本でよかったんじゃね?
なんてな(爆)

投稿者 nakaseko : 2013年6月30日 22:57

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る