+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 動物園で遅刻 | メイン | 感動!?の再会 »

2013年6月29日

最強助っ人

文化放送DAY先日西武ドームで開催された『文化放送DAY』

電池交換恒例の電池交換です
ラジオを持って来てくれた方に新しい電池を交換して差し上げるという太っ腹な企画
たくさんの人が立ち寄ってくれました
中には携帯ラジオを5台持って来てくれた方も
遠いのにご苦労様です
ありがとうございました

高砂?高砂の新郎新婦・・・ではなく(笑)
車両担当のKーじさんと放送事業部M司さん
今回はワタシを含めこの3人で行いました
・・・・・じゃなく!
Kーじさんは車両担当だから電池交換の係ではないんだけど、
ワタシが「フクミミ(広報誌)配ってきます!」と言いブースを離れると
率先して席に座り慣れた手つきでこなしてくれていた
そんなコワイ顔して座ってたらみんな寄って来ないですよ!なんて(笑)
イベント慣れしてるから、なんならワタシ達より手際が良いですよね あはは
Kーじさん、助かりました ありがとうございました
またかき氷おごってください!(爆)

投稿者 nakaseko : 2013年6月29日 23:04

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る