+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 囲まない会 | メイン | 風物詩 »

2013年7月12日

会議の裏で

台車持って来い!昨日は代理店会議に沢山のお客様がいらして社内はバタバタ
そんな中ワタクシ滅多にひかない風邪をひき前日休んでしまい
準備のお手伝いができず...使えないキャラですんません
このところの暑さでクーラーを睡眠時にもフルにつけていて
そこにどうやら口を開けて寝ていたらしく
唾を飲むのも気合を入れないと痛すぎて飲み込めないくらい喉が激痛
大好きなビールさえ飲みたくないと思った一昨日でした・・・
皆さん、クーラーをつけている時は口を閉じましょう
休んで1日寝たらお陰様ですっかり良くなりました
ご心配おかけしました

そうそう、代理店会議の朝
ワタシが注文したミネラルウォーター250本が早く届きすぎてひと騒動
我が部がまだ誰も出社していなかったためたまたま電話を取ってくれた制作部S藤部長
台車を持って来てくれと言われたのでガラガラ押して1F駐車場まで行くと
「それじゃ小さい」と言われ出直しさせられたという...(爆)
写真はそんな可哀想なS藤部長です
ほんとすみません!プププ

投稿者 nakaseko : 2013年7月12日 17:23

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る