+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 地元の友 | メイン | 会議の裏で »

2013年7月10日

囲まない会

持ち寄りパーティー日曜はつまみを持ち寄り加奈さんちに集合
ワタクシが勝手にみんなに声をかけ、2日前に
「日曜日に加奈さん宅に集まることに決まりましたのでよろしくです!」
「ん?んん??決まりました???」
とまあ加奈さんこんな感じでしたが
行っちゃえばこっちのもんだから大丈夫!
『12日に香港に帰るテルミーさんを囲む会』という趣旨があったはずなのですが
テルミーさんを大して囲むわけでもなくみんな好き勝手に楽しんでいた気がしないでもない
まあそこがこのメンバーのいいところであります

暑いんですけど!酒がねーよ!氷がねーよ!で買い出し
加奈さんちの長男ジンのバイクの後部座席にまたがりコンビニへ
それにしても暑いねメットって...

キャー胸が当たっちゃう!(当たらん)
ジン→シカト おい!
高3男子(18歳)とバイクに乗るなんて普段まず無いワタシですので年甲斐もなくはしゃいでしまいました
ひとり盛り上がってごめんね

改めてカンパーイ!!武道館での聖子ちゃんコンサートを終えたみっちゃんが到着して
大人12人、高校生2人、お子ちゃま4人全員集合!
これでも充分多いと思うがこれでいつものパーティーの半分くらい
どんだけ入るんだろうこの家・・・

なに見てんの?
大人達のまともな写真が少なすぎるのでお子ちゃま達の癒され写真を載せましょう
めっちゃ真剣にテレビ見てる(笑)

ゲームに食い入るそうそう、この子達
ワタシが加奈邸に着くや否やワタシの顔を見て
「ナカセコ、○○○○(←犬の名前)は~?」と言うので
「今日は物凄く暑くて連れて歩くのが可哀想だからお家でお留守番だよ~熱中症になっちゃうから~」
と返すと
「えーーーーーっ!!!!!(怒)」
それ以来ワタクシあまり相手にしてもらえませんでした
もはや"犬を連れて来ないナカセコ"には興味無いようです(泣)

女子集合~特に帰り際は
あまりに盛り上がりすぎてもう帰れないかと思うほどでしたが
それぞれ無事に家路につき清々しい(?)週明けを迎えられたようです
よかったよかった

テルミーさん、帰りは駅弁を差し入れしましょうか
いや、帰るのやめちゃえ!

投稿者 nakaseko : 2013年7月10日 22:53

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る