+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 打ち水 | メイン | ただいま~ »

2013年8月14日

夕方市でお買い物

S田さんの後ろ姿またまた先週の行事ですが(遅くてすんません)
今年も開催されています"夕方市"
16時開始と同時に降りましたが既に混雑していました
かなり定着してきている模様

桃今回は桃・梨等の果物類が多数
ピオーネも美味しかった!

大盛況だよあ、またM口さんが写ってる
在籍中の最後のお買い物はどうでしたか
次回、遊びにおいでよー(笑)

盗撮!みんなで行こうって言ってたのにさっさと降りて買い物するワタシを
A田さんが盗撮していたらしい
だってみんな遅いから待ってらんねーと
桃を真剣に選んでいます
毎回めっちゃ楽しみにしているのがバレているらしく
最近じゃあ担当部長がワタシにもCCで詳細を教えてくれます
次回は9/24(火)
お時間ある方、是非どうぞ!
http://www.joqr.co.jp/yugataichi/

投稿者 nakaseko : 2013年8月14日 17:50

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る