+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« お疲れ! | メイン | 夕方市でお買い物 »

2013年8月13日

打ち水

H本さん挨拶世間はお盆休み
社内も今週は人が少なめです
そういえば先週の行事書いてなかったな
みなと環境にやさしい事業者会議さん主催"みなと打ち水大作戦"
8/7水曜日の13時からハマサイトで行われました
この日はめっちゃ暑くて(毎日めっちゃ暑いですが...)司会者以外はみんな日陰に避難
なので文化放送代表H本さんの挨拶も
誰も居ない場所で1人で喋っているように見えますが実は結構参加者います(笑)

ミキサーさんミキサーさん
暑いけど頑張って!

いとうあさこさん大竹まこと ゴールデンラジオ!内の中継コーナー
この日は水曜レギュラーいとうあさこさん
QRに向かって手を振るいとうさんにスタジオから大竹さんが
「ミナミちゃんやって!!」
とリクエスト

アサクラミナミ!出るか出るか?
「も~!その無茶ぶりにイライラする!!」
出たーーー!!
片脚を上げて持ちネタを披露
日陰に避難している皆さんから「わー!!」と歓声が上がっていました

打ち水開始~中継後、司会者の掛け声とともに打ち水開始

M口さんM口さん、最後の打ち水楽しかったですか!あはっ

36.4開始前40.2℃(地面設置)だった温度計が36.4度になっていました
通常2℃下がると言われている打ち水ですが、4℃近くも下がったなんて大成功ですね
とはいえ、36℃ 暑いです...

投稿者 nakaseko : 2013年8月13日 19:05

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る