+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« ネイリスト | メイン | 暑気払い »

2013年8月28日

ハイボールガーデン

オープン!文化放送1Fにハイボールガーデンができた!
今週月曜日、ついにオープンした『ぶんか横丁1134 ハイボールガーデン』
O倉さん、I手っち、関係者の皆さま 開店おめでとうございます!

カメラ目線からの初日の月曜日、社長を始め多くのQR関係者が祝杯を挙げに駆けつけました
もちろんワタクシも!
一般のお客さんもたくさんいらしてましたよーー

しばらくワイワイ飲んでいると受付の美人さん達が降りてきて
一気にテンションが上がるI村さん
今まではこっち向いて飲んでたのに背中向けちゃったし...おい!

のけぞり!爆ちょっとI村さん、こっち見てくださいよ!
写真の時だけ振り返り、撮り終わるとすぐさま美人さん達のほうを向く・・・
そうですかそうですか
わかりましたよ
それにしてもK澤さま、あなたも写っていいのですよ
そんなに仰け反らなくても・・・(笑)

ほろ酔いでハイ、チーズ!M知子さんとDちゃん!
もうI村さんに未練は無い
こっちはこっちで盛り上がったもんねーへへーん

来てね!10月31日までの月~金(祝日も)営業
屋根があるので雨でも飲めます
夜風に当たりながらのハイボール(ワタシはビール)美味しいですよ!
皆さん、ぜひ遊びに来てくださいねーー!!

メニュー等、詳しくはコチラ↓
http://www.joqr.co.jp/topics/highballgarden.php

投稿者 nakaseko : 2013年8月28日 17:31

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る