+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« ハイボールガーデン | メイン | 笑ってさようなら! »

2013年8月29日

暑気払い

ビールサーバー!昨夜は13Fラウンジで技術部の暑気払い
皆さまご存知の通りワタクシ技術部ではありませんが
O沢さんが
「男ばっかりだからナカセコでも呼ぶか!」
と言ってくれて誘っていただけたらしい
ありがとうございます
この「ナカセコでも」の『でも』という部分が最高に嬉しいワードであります!

Y代さんのご実家(酒屋)から取り寄せたビールサーバーで生ビール!
これだけでめっちゃテンション上がります う・れ・ち・い

デッキで焼肉!デッキでは焼肉
スマホを取出しテーブルの上を撮ろうとしたらみんなに
「人撮るんじゃねーのかよ!」
と突っ込みが入ったため急遽集合写真を撮りましたが

たこ焼きもあるよめげずにテーブルの上も撮りました
たこ焼きは毎年恒例らしくT茂谷さんが鍋奉行ならぬたこ奉行
手を出したら怒られるらしい(笑)

中は寿司とピザ~中も寿司やらピザやらご馳走がいっぱい
お腹が満たされてまったりムードです
開始直後は凄い勢いで箸が乱れ飛んでいましたが(特にうちのテーブル)

黄昏中なぜか黄昏ている男たち(笑)

技術部の飲み会には初めて参加しましたが
想像していたよりめっちゃ楽しかった!
技術系だからもっと静かな雰囲気かと思ってました(勝手なイメージ 笑)
爆笑に次ぐ爆笑
いや~笑いました ありがとうございました
次回も是非呼んでください!

投稿者 nakaseko : 2013年8月29日 18:02

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る