+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 江の島 | メイン | 群馬 »

2013年9月19日

トピッカー1号

トピッカーリスナープレゼント発送中~!
トピッカーのミニカーです
コレ凄い人気みたいですね!
ワタシは男兄弟がいないので子供の頃からミニカーにはほとんど馴染みが無いですが
と言いつつお祭りの出店でお面を買ってもらう時に
姉や従姉はリカちゃん人形等の女の子キャラを選ぶのに
ワタシはひとり仮面ライダーとかのヒーローものを指さして祖父を困惑させていたという
ミニカーがあってもおかしくないような子供だったらしいですが
ま、それはいいとして!
トピッカーのミニカーということで
昔からのリスナーさんにはたまらない代物
当たった方はおめでとうございます
惜しくも外れた方はコチラ↓
http://joqr.shop-pro.jp/?pid=55319822
ショップQRで買えますよー
ぜひ!

投稿者 nakaseko : 2013年9月19日 16:37

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る