+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« トピッカー1号 | メイン | 秋の改編説明会 »

2013年9月24日

群馬

夕日がキレイ~3連休は群馬に出没
草津、伊香保、四万等の温泉地すぐそばの町にある友人宅へ遊びに行ってきました
高台の角地に建つその家からの景色はめっちゃキレイで
浅間山もうっすら見えたりなんかして
あー夕日が山に沈んでいくー!と
東京の生活ではすっかり遠ざかっている『自然』
を目にしながらのバーベキューはまたとりわけ美味しく
細かいことを言うとこの『景色の延長に山が見える』のが最高なわけで
とにかく目から生き返る眺め
行って良かった!お世話になりました!

吾妻路さん2日目の朝は
朝ドラでも有名(らしいが見てないから知らない)『四万温泉』の日帰り入浴へ行き
飲み過ぎたアルコールを出そうと思ったら
血のめぐりが良くなったせいか逆に二日酔いがぶり返した...
おかげでせっかく紹介してもらった蕎麦屋も本調子で挑めず どんまい

お邪魔します

野菜天そば二日酔いじゃなければ2~3枚いってます
というくらいの
上品なもりの蕎麦屋だった
ひと言で言うと「足りない」わけですが
美味しかったので許します
特に蕎麦湯がトロトロで
飲み過ぎた身体に沁みました『吾妻路』さん 
ご馳走様でした

バーベキュー→サーバーでビール→美味しくて飲み過ぎ→二日酔い
分かりやすいダメなパターンの飲み方でしたが
プチ旅行、実に楽しゅうございました
次はどこに出没しようかな!完

投稿者 nakaseko : 2013年9月24日 18:28

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る