+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 群馬 | メイン | 芝文 »

2013年9月25日

秋の改編説明会

改編説明会昨日は秋の改編説明会
プロモーターさんや事務所関係の方がたくさんいらっしゃいました
写真は準備中の12Fホールです

中締め後恒例になっております説明会後の懇親会
大盛況の写真を撮り忘れたため
中締め後のこじんまりしたのを載せておきます(笑)

幹事のふたり幹事のRさんとI手っち
毎回お疲れ様です
無事終わって何よりです
右端の人はただの酔っ払い
シカトシカト...

酔っ払いうわっ!近っ!!
制作部Y田くん、お酒が弱いらしく開始直後から顔が赤かった
ヘロヘロ具合が若い
頑張れ青年!

もっと寄って!コチラは大人のイケてるカップル
Kとけーのことが大好きなS田さんにワタシが
「ツーショット写真撮りましょうよ!」と持ちかけるとめっちゃ喜んでた うひひ
Kとけーもうちょっと寄れよー照れんなよー(笑)
S田さん、大きい画素数で撮ったのでデスクトップいけると思います ぜひどうぞ

この日の心残りは「俺のチクビはピンク」と言い放つ某部長と
さりげなく歯カスを取る○とーさんの写真を撮り忘れたこと
それさえあればもっといっぱい書けたのに!
悔やまれます

あれ?脱線したけど昨日は・・・あー改編説明会だった(忘れんな)
秋の新番組等、新情報がぞくぞくホームページにUPされています
チェックしてみてください!

投稿者 nakaseko : 2013年9月25日 18:17

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る